KARA公式ストアv(^^*)v

子供の虫歯から
やっと解放された!

2015年03月23日

元KARAのジヨン、暗殺教室の実写映画で。。。

元KARAのジヨンがセクシーな教師役で、映画初出演!!
知英(ジヨン)は「“セクシー”って何ですか? という感じだった(笑)」って^^

相変わらずのジヨンに少しホッとしました(*´艸`*)



 ↑こんな感じのジヨンのイメージだけど、

でも映画の中ではセクシーだったね! 
主演の山田涼介は共演の感想を問われ「こういう話題ばかり僕に振るのやめて!」って言いつつ、
「そりゃ、目のやり場に困りました…」とやはり、知英の色気にヤラれた?w


ふふ^^


posted by KARAFAN at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | KARA ジヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

KARA解散はなくってニコルが脱退・・・寂しいけどそれでもKARAはKARAだよね?(つд⊂)エーン

最初、KARA解散ってニュースでも出て、ニコルが来年の契約を更新しないってことが明らかに・・・

ジヨンも留学するって・・・


  ↓  ↓

4日、KARAの所属事務所DSPメディアは報道リリースを通じて、「ニコルは、DSPとの再契約の意思がないという旨を伝えた。来年1月、予定通り契約切れになる」と明らかにした。
続いて、「ギュリ、スンヨン、ハラの3人とは2年再契約を結び、ジヨンは、来年4月に契約が切れるため、歌手活動や学業などの本人の進路についてもう少し考えた後、再契約のことを決定することにした」と付け加えた。
これ関係ないけど・・・
  ↓
ニコルの肖像 (Yoji ishikawa photo library)



でもニコルは残留したいって言ってて・・・

所属事務所「DSPメディア」との契約は来年1月まで。DSP側は今月4日、「ニコルは再契約の意思がない」とし、脱退は決まったと見られていた。だが、ニコルは「私はKARAのメンバーとして活動を始めたので、最後もKARAのメンバーとして終わりたい」と主張。DSPとの契約が切れても、別の事務所に所属し、KARAとして活動したい考えだ。

カラ/KARA/KA.RA.(カラ)公式クリアファイル/ニコル(NICOL)/韓国製
カラ/KARA/KA.RA.(カラ)公式クリアファイル/ニコル(NICOL)/韓国製


 「所属事務所との契約と、KARAのメンバーとしての契約は別のものと考えてもいいと思う」とつづり、再契約しないことと、離脱は無関係とした。ただ、ファンや関係者が不可能とするなら、脱退を受け入れるつもりという。共同電によると、所属事務所関係者は「グループに残るか離れるかは今後話し合う問題」としている。

 再契約しない理由は「個人の目標のため」。ソロ活動を充実させることが目的だ。韓国音楽界に詳しい関係者は「DSPには受け入れがたい話。残留する可能性は低い」との見方を示している。





どんなことになっても、今のメンバーそれぞれのみんなの意思を尊重したいよ(´・ω・`)


posted by KARAFAN at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KARA 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

KARA 解散って!?

KARAが解散ってニュースで出ても、

ニュースのソースが、東スポだって見たから、
全く信じてなかったけど、、、

ほら、東スポは、日付け以外はほぼ誤報らしいじゃん?(o^^o)


でも。ニコルとジヨンがね(>_<)


時間は移り行くものなんだね(。-_-。)
posted by KARAFAN at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | KARA 解散 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

KARA damaged lady!!かっこいい(*´ω`*)

KARA damaged lady 動画見た?超かっこいいです♪

うん。やっぱいいよね♪

KARAって5人全員それぞれの魅力があって、よりどりみどり?(*´ω`*)

ですよね〜

は〜♥



こちらも絶好調だって(*^_^*)b



posted by KARAFAN at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | kara damaged lady | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

KARA 笑っていいとも。。KARAでしょ!

KARA 笑っていいとも出演の時、林修先生の、「KARAでしょ!」

タモリさんのすごさって、何が凄いのかさっぱりわからないってことも、すごいの?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

タモリのすごさについて語った本

   ↓ ↓



タモリの本当の“凄さ”って何だろう。
なぜ三十年以上も毎日生放送の司会を超然と続けられるのか。
サングラスの奥に隠された孤独や絶望とは―。
デビュー作でその愛を告白した小説家が、秘蔵の「タモリうんちく」を駆使して、この男の狂気と神髄に迫る。
出生や私生活にまつわる伝説、私的「笑っていいとも!」名場面、ビートたけしや明石家さんまとの比較等、読めばあなたの“タモリ観”が一変する、革命的芸人論!

だって(*^_^*)b





posted by KARAFAN at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KARA 笑っていいとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
KARA」の先頭へAHCスイスAHCスイス
×

